プロが教えるわが家の防犯対策術!

両足等をがっちり縛った状態で飛行機に乗ることは可能でしょうか?
縛り方は画像のようにがっちりですが、ロングスカートのような服で周りからは見えないようにするつもりです。

「足を縛って飛行機に乗る」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 移動は両足跳びと杖を少し使えば可能かと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/08 19:15
  • O脚、骨盤の矯正等です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/08 19:59
  • 極力常に縛ったままの方がいいので、そのままの搭乗が出来ればと思います。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/08 20:28

A 回答 (10件)

そもそも飛行場まで行けないだろうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

不審者で搭乗拒否ですね。

    • good
    • 1

お好きにどうぞ。


おそらくCAに不審者として止められる。
    • good
    • 1

目的は何ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

事前に申し出ていけば、車いす用の席が用意してあります

    • good
    • 0

何時間搭乗されるかは不明ですが、飛行機という事もあり、可能かははっきりわかりません。

短時間であれば現地到着後では不可でしょうか?
整体院の職員に機内でも装着するよう指導されたのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ビジネス以上のクラスなら足が伸ばせると思いますが、エコノミーだと難しくないですか?


搭乗手続きの時に確認されるしかないですね。
    • good
    • 0

旅客輸送で一番重要なのは「安全確保」。


その中には「緊急時の迅速な避難」も含まれる。

間違いなく「動きやすい替えはありませんか?」と聞かれる。
あれば着替えを指示される。
なければ最悪搭乗拒否。

離陸の3分と着陸の8分は最も事故率の高い時間帯。
乗ってすぐに最も危険な3分がやって来る。
「あとで着替えます」は通用しない。
    • good
    • 3

航空券を購入する際の「特別なサポートの要不要」にチェックを入れて、対応を要する旨を申告してください



ということで、物理的な解決策は提示しましたが、道義的観点から見て、障がい者に対し非常に失礼な振る舞いと見做されます
相応の批判や非難を浴びる覚悟はしておくべきでしょう
    • good
    • 1

ちなみに、足を縛りまくったところでO脚などは改善されることはありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!