プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒロインがなんとなく
チヤホヤされて、
話が終わりますよね?

で、特に強いメッセージ性は無し。

何故この手の話しかないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 韓国人って
    ノーベル賞受賞者もいなくて、
    凡人が多い。。。

    文鮮明が日本人をいじめるのは
    ただのヒガミwwwヤッカミwww

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 22:10

A 回答 (6件)

「チャングムの誓い」、「頑張れ!!クムスン!!」など、みんなから、いじめ抜かれるのもあります。


クムスンはギャオで無料で見られます。
    • good
    • 0

韓国の物 異常じゃないからです


正常な犯罪者思考です

韓国から無断無理矢理一方的やられて
生きられると思う方が異常です


異常でもクレイジーでもないから天才奇才が
居ないのだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

韓国のドラマ、特に恋愛系?


ひと昔の日本のドラマっぽい。
だからじゃない?
    • good
    • 0

テレビドラマだったらハッピィエンドになるのが普通でしょう。



日本だって
・水戸黄門
・暴れん坊将軍
・桃太郎侍
等々、長期間続いた番組はほとんどがハッピィエンドじゃないですか。
で、それぞれの番組に強いメッセージ性がありますか?
NHKの大河ドラマだってそんなに強いメッセージ性があるとも思えません。
    • good
    • 0

まぁ大映ドラマの定番の流れを思えば国は変われど作られるモノ


好まれるモノは同じようなモンだなと思うが・・・
    • good
    • 0

難しいストーリしたら視聴者が理解できないからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!