電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国ドラマの特長とゆうかあるあるですが一言くらいの話なのにいちいちカフェに呼び出す。
嫌い同士なのに、着信拒否にしない。
などがありますが何故ですか?

A 回答 (3件)

そりゃNo1さんのおっしゃるようにドラマが続かないからですよ。



水戸光圀公だってひとしきりチャンバラをやってから
「え~い、これが目に入らぬか!」と印籠をだすでしょう。

チャンバラ始まる前にさっさと出せばお互い痛い思いもしなくてすむし、ご老公も危険なチャンバラをしなくてよいのです。
    • good
    • 1

ドラマの台本を作成したのが30年前なら分かるような気がする


当時、携帯電話はお金持ちしか持てなかったでしょう
    • good
    • 1

カフェに呼び出したり、


着信拒否しないのは物語だからでしょうね。
カフェに呼び出ししなかったり、着信拒否してしまったら話が終わるのではないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!