プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から気になり買っていない家電がホームベーカリーです。

気にはなるけど1斤しかできないし、あると便利なのかな?
買っても使わなくなるかな?
など迷っています。

実際みなさんはどうですか?
どんなパン焼いていますか?

A 回答 (5件)

有りません 手間暇かかって寝ているときに音がしてうるさいし1斤しかできないし冷めたら硬くなるし あとの掃除が大変だし


市販のパンのほうがはるかに安くて美味しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販の方が美味しい気もします。
食べたことないので美味しいと言う人もいてきになっています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 10:25

焼きたてパンがうまい。

これは店では味わえない。ピザクラストもつくります。つきたての餅がたべられます。子供の頃は、田舎ではモチをついてました。焼くまえのできたての餅食べたことありますか2台目です。音がうるさいので買い換えました。
ひとり者だと、レシピが家族用になってますので苦労すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店より美味しいのですか?
すごく気になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 10:18

ホームベーカリーは持っていませんし必用有りません。


パンは総合的にみれば買った方が安いし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家だと材料費が高そうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 10:19

知人の話ですが、朝に焼き上がるようにタイマーセットしておくと、パンの焼ける匂いがすごくて目が覚めると言ってました。



わたしもホームベーカリー欲しいと思いましたが、小麦粉、イーストなど材料費がバカにならないと思うと、やっぱ要らないかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も家電屋で何度も迷っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 10:20

ありますがたまにテレビでパン焼いてたりするとやり始めますがマイブームはすぐ冷めちゃいますね


最初は材料揃えたりしますがあれこれ足りなくなったりすると最後は水と合わせるだけの材料になっちゃいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も買ってどれくらい使うかなと思うとなかなか買えないです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/09 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!