アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人だからと言って必ずしも米食でなくてもいいですよね
米も麦も炭水化物なので主食がパンでもいいですよねすけ。

A 回答 (8件)

日本人でも米が好き、パンが好きは分かれます。

食べたい方を主食にしてもいいと思います。
    • good
    • 1

勿論です。

好きなほうを食べましょう。
    • good
    • 1

ご自身・ご家族で決めれば良い事で


ここで同意を求める様な事では有りません

以下は、参考に
パン食のデメリット
・血糖値が上がりやすい
・脂質・糖質が多くなりがち
・消化が早いので、速やかに脳の栄養になる反面
 空腹になるのも早い

米食のデメリット
・パン食より手間と時間がかかる
・塩分が高めの副菜、汁物を食べてしまう

どちらが、太りやすいか?それは、パン食なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ここで同意を求める様な事では有りません
貴方に同意を求めていません。

お礼日時:2024/01/18 16:40

うちの地域は朝はパンという家が定番です。

パンの消費量一位です
    • good
    • 0

パンのが血糖値上がりやすいので太りますね

    • good
    • 0

ワイの主食はパスタ類やで。


気付けば1ヶ月以上お米食べてないってこと
ありましたね~。。

なので良いですよねくら。
    • good
    • 0

あなたの好きな方を食べてください。

    • good
    • 1

でなくてもいいですけど、小麦アレルギーの人はパンやお醤油が一切食べられないそうですって。



あと、お寿司もご飯じゃなくてもいいですよね。だって炭水化物なんだからパンにお魚(お刺身)入れればいいだけですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A