アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「元気があれば 何でもできる」と言いますが本当ですか?嘘ですか?

A 回答 (7件)

元気あれば何でもできるとは思いません。


何にもできなくても元気な人はいます。
    • good
    • 0

やる気!元気!猪木です!バイショーー!!!

    • good
    • 0

元気があっても、勉強する気になれなかった

    • good
    • 0

嘘ですね。

 
どんなに元気でもできない事はできません。
ただし何事も元気は必要ですよ。
    • good
    • 0

本当。

少なくとも何でもできる人は元気です。
    • good
    • 0

元気がないとなにもできないですからね、なので逆説的に本当だと言えるでしょう


成功するか失敗するかは別にして、ですが
    • good
    • 1

本当です!!!


元気はやる気の源です。
やる気があれば、成功するか失敗するかわかりませんが、何でもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!