プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活失敗しない方法教えてください

A 回答 (7件)

ブラック企業とは労働基準法を守らない企業です、


★四大人身売買業者tsrpは、皆東京で文科省も東京、パワハラの原因か?転職をさせて儲ける人身売買業者は皆東京、パワハラ、労働環境悪化、苛め、転職させて儲け
る、人身売買業者が本社のそばにいる会社は、やめましょう
https://bit.ly/3SLQSOI

★渋谷区テンプスタッフ、
★千代田区スタッフサービス、
★中央区、リクルートGINZA8
★港区パソナ
    • good
    • 0

再度お邪魔しますね(^^)/


自分が面接されるのではなく、自分が会社を面接しているつもりで、よく観察してくるのが良いです♪

人事部長なり社長なりの話し方が威圧的じゃないかどうかとか、パワハラしなさそうかしっかり聞く。

できれば職場見学もおねだりして、社員達の話し方や目が死んだ魚みたいな目になってないか、生き生きとしてるかどうか、しっかり見てくるといいと思います(^o^)v
    • good
    • 0

女優(俳優)になる。



自分は、終活一発合格する優秀な人の演技をします、というか自分でもそう思い込む(^-^)v
    • good
    • 0

自分に合った会社を見つけ、ブラック企業に当たらない為に、相手を知り自分を知りましょう。

敵を知り己を知れば百戦危うくからず
    • good
    • 0

貴方がわからないことや不安なことは、納得するまで調べたり、訊いたりして解決してください。

    • good
    • 0

面接官含め、企業さんに如何に「素直な自分」をアピ-ルするかでしょう。

作り笑顔、作りキャラは必ずバレますので・・・
    • good
    • 0

就活しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!