プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガースは、日本一になりますか❓

A 回答 (3件)

なります。


ヤクルトに4勝2敗
ソフトバンクに4勝3敗
で日本一です。
オメデヨウ!!,タイガース
    • good
    • 1

難しそうですね。

ファイナルステージは神宮球場でヤクルトと対戦します。ヤクルトは1勝のアドバンテージがあり、あと3勝すれば日本シリーズ進出です。それに対し、阪神は4勝しなければなりません。阪神のピッチャーがヤクルトの主砲を封じ込まなければ勝てないと思います。3塁踏ませないピッチングが物を言うと思います。難しいと思いますが、阪神のピッチャーがノーヒットノーランを目指すつもりでリラックスして試合に臨むしかありません。
 仮に、阪神が日本シリーズに進出しても、パリーグの相手はオリックスかソフトバンクになります。どちらも手ごわいチームなので並大抵ではないと思います。
    • good
    • 1

相手よりも点数をたくさん取れば、


日本一の可能性は大いにありますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!