プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で性欲ある人は嫌ですか?

誰かとするというよりもひとりで済ますタイプです

A 回答 (5件)

男からすれば歓迎です。

    • good
    • 0

ひとりで済ますのならむしろ淡泊なんじゃないですか

    • good
    • 0

一人で済ますなら男は不要


従って好きでも嫌いでもありません
関係ないし用もない
    • good
    • 0

性欲強い女性はね、SEXも一人エッチも両方するんだよ。


因みに、一人エッチしない女性はごく少数なので、たぶん性浴は強くないと思う。言わないだけ。
    • good
    • 1

もし、私が妻帯者でなかったら、


お付き合いしたくなりますね。
60代ですが、
性欲が強く、今でも、毎週、SEXしています。
妻には、感謝の一言です。
60代で、毎週、SEXしているのは、
10%もいないそうですね。
そういう人もいますから、
女性でも、性欲の強い男性に巡り合えると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!