アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

63歳の父が一昨日から胸が苦しい吐き気と冷や汗をかくと言っており、普段寝込んだことがない父ですが、
ご飯も食べられず、お粥すら食べられません。
二日寝込んでおり、今日病院つれていったら
不整脈の疑いと医者に言われ、心臓に異常があるのか
あまりよろしくないとのことでした。明日専門の医者が来てくれてみてもらうんですが、不安で眠れません、どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (4件)

吐き気と冷や汗は、あなたを不安にさせたくらないけど、若者の言葉を借りて言うとかなりヤバい状態。



心臓に関係していますね。私の父は40代で急性心不全に。

明日、専門医の方に診てもらえるんでしょ。
その時、しっかりお話を聞いて,お父様の力になってあげることです。必要なら検査を詳しくさせるとか入院させるなど。

あなたが心配しても今日は何をしてあげるべきか、答えが見つかりませんね。とりあえず今日は他の人も書いていらっしゃいますが、ゆっくり休んでください。夜更かしなんてしませんように。明日に備えるんですよ。あなたの体力をね。
    • good
    • 0

再度失礼。


先ほどのアドバイスに書き忘れていましたので、追加します。
寝ていても回復しないように思いますので、救急車を呼んだ方が良いです。絶対にです。心臓なら既に発作が起こっている状態です。
    • good
    • 0

不整脈じゃなくて、狭心症でしょう。

一刻も早く処置しないと心筋梗塞になって亡くなりますよ。既に心筋梗塞のなっている可能性有りです。初めてなら不整脈は、安静にしておれば治まります。
    • good
    • 0

健康なあなたがしっかりしないでどうするんですか!


お父さんの方が不安でたまらないのに、
しっかりしなさい
今考えてもしょうがないです
早く寝なさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!