電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに心臓がキュッとなります。
何かの病気でしょうか?
普通に暮らしてて、運動した後でもないのに心臓がキュッとなって、息をするたびに痛んでゆっくり深呼吸をすると治ります。
病院行った方が良いですか?

A 回答 (3件)

内科で一度


心電図撮ってもらうのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がある時にやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 20:55

うちは一家全員、ときどきそうなりますよ


もう忘れたけど心臓狭窄だか心房細動だかで、ひい爺さんの代から大体みんなそうだそうです
親父は健康マニアで何度も医者に行ったけど、命に別状ない、心配し過ぎと言われたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 20:55

それだけでは判りませんので


循環器内科へ行ってみて貰うといいですよ。
不整脈とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!