アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳超えたら、人生ほぼ終わりですか?

A 回答 (16件中1~10件)

私も昔そう思っていました



大学に入学すれば人生は終わりだと

それから30年が経過・・・

まあそこでそれまでの人生は終わりってとこかな!!
    • good
    • 5

いいえ、むしろ反対です。


10代は、まだ本当の人生ではありません。
20歳になって、初めて本当の人生が始まります。
まず、飲酒が許されます。
また、10代の頃は、学校でいじめを受けるなど、嫌なことばかりでしたが、20歳になれば、誰からもいじめは受けなくなります。
人生が楽しくなって来るのも、20歳からです。
    • good
    • 3

後は坂を下るだけ。



下らない回答でしょうかッ!
    • good
    • 2

むしろ楽しいのはこれから


楽しめるなりの努力をしてきたかどうかでだいぶ変わるけどね
    • good
    • 4

20歳は未成年から脱皮して社会人として、人生終るまで生きていくスタートラインです、


もう子供的な考えは終わりです。
    • good
    • 2

はい

「20歳超えたら、人生ほぼ終わりですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

お酒も解禁、結婚してと人生スタートですよ!!

    • good
    • 2

まだまだ続きます。


死ぬまでずっと続きます。
気を抜くとこの世で地獄を見ます。
人生楽しみたかったら、20歳超えても自分を磨き切磋琢磨するのがお勧めです。
    • good
    • 4

人生100歳時代からすれば、始まったばかり。


よちよち歩きの赤ちゃん程度です。
人生ほぼ始まりです。
    • good
    • 1

はい。

終了です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!