アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人形さんのような絵柄に関して!!!私の絵柄は基本幼稚的な子ども漫画向け(少年漫画とは全然違います)の柄で普段書いてるダークな物語に全く合って居ないのですが時々こういう変化球な絵柄でも書いたりします。こちらアリエルちゃんですがこういうお人形さんのような絵柄はどういう感想を抱くかストレートで大丈夫ですのでお願いします(>人<;)

「お人形さんのような絵柄に関して!!!私の」の質問画像

A 回答 (3件)

いつもアップしてるマンガやキャラ図よりは上手い

    • good
    • 0

ストレートで良いんですね。


トレースかな、と思いました。
    • good
    • 1

瞳に生命感がある 才能あると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!