アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。北海道の美瑛町図書館に画像の僕が組み立てた「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎のプラモデルを寄贈しました。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (1件)

プラモデルも寄贈してるのですね、喜ばれてるでしょうね(´V`)♪



最近は音楽や映画のレンタルオタクになったと話しましたが
図書館レンタルオタクもありました 

今の世の中、電子書籍とかが多くなったのかもですが
本好きの私としては電子書籍のせいで?本屋が、どんどん潰れていくのは、悲しい実情です(+_+)
図書館の中で読むのも、なんか落ち着けて良いですし借りて読むのも良いですから(^∇^)!

若い頃、図書館の司書資格を取りましたが、今では何の役にも立ちませんけど(^0^;)トホホ
その頃東京の図書館巡り旅行を本好きの友人としましたね 懐かしい
国立図書館も行きましたよ やはり素晴らしかったです(^^)/~~~
図書館は進化し続けてますから嬉しいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!