アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある工務店が朝8時に電話をかけてきて「以前うちが工事したところを点検したいので、これから
おたくに行きたい。」と言いました。

しかし朝8時に電話をかけてくるのはマナー違反ではないでしょうか。

(実際、電話のベルが鳴った時、親戚が危篤なのかと思いましたし。)

A 回答 (4件)

非常識ですね、でも許してあげて下さい。


所詮、土建屋、水道屋、配管工、ペンキ屋、ガス屋、鳶職、大工など建築関係の土方上がりは、低学歴の馬鹿が多いので常識が通用しませんから(笑)お察しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>所詮、土建屋、水道屋、配管工、ペンキ屋、ガス屋、鳶職、大工など建築関>係の土方上がりは、低学歴の馬鹿が多いので常識が通用しませんから(笑)お>察しください。

非常識ですよね。

お礼日時:2022/10/12 11:35

現業の方は 仕事の開始が早いですからね そのくらい当然でしょう


朝8時が早いなんて どんな生活しているのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝8時は起きてます。

お礼日時:2022/10/12 11:34

そういう用件なら、


事前(少なくとも前日)に連絡して、
貴方の都合を確認するのが最低限のマナーです。
朝の時間もそうですが、当日電話することではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝の時間もそうですが、当日電話することではありません。

そうですよね。

お礼日時:2022/10/12 11:36

早くて9時、10時くらいに行くものでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。

お礼日時:2022/10/12 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!