これ何て呼びますか

何の知らせもなしにツイートに写真添付が出来なくなったことに困っています

質問者からの補足コメント

• 昨日出た現象でしたが、今日やっても添付できないことが変わりませんでした。
    もしツイッター社からの画像添付制限でしたら、通常事前の勧告とか知らせてくれるはずだが、何の知らせもなしにいきなり制限することがありでしょうか?
    若しくはGoole chromeアプリを削除して、新規にすることが問題解決できるでしょうか?

A 回答 (2件)

・もしツイッター社からの画像添付制限でしたら、通常事前の勧告とか知らせてくれるはずだが、何の知らせもなしにいきなり制限することがありでしょうか?

画像添付制限なる制限があるんでしょうか…
わかりませんが、わたしは聞いたことがないですね。
あったとしても、おっしゃるように何かしら告知があるかと思います。

・若しくはGoole chromeアプリを削除して、新規にすることが問題解決できるでしょうか?

chromeとTwitterのアプリは全く関係ないので、chromeを削除しても関係ないかと思います。

ちなみにわたしは普通にできますけどね。。。
    • 0

そんなことはありませんね。

アップデートされているならば、
Twitter側の何かの不具合かもしれません。
しばらくしてから再度やってみるといいかと思いますよ。
    • 0