「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アフィリエイトをやっている人で、利用規約に違反してアフィリエイト会社から訴えられた人とかいるんでしょうか??どういうことをして訴えられたのか知っている人は教えてください。

A 回答 (1件)

アフィリエイトの会社からではなく、ホームページスペースを提供しているところから、契約違反でサービス停止とかなら、それなりにあり得るのでは?と思うけど。


結構、アフィリエイトの利用を禁止しているところはありますし、許可していても、特定の業者以外禁止というのは良くあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!