電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人なのにモンゴロイドを差別する人はいるのでしょうか?

よく朝鮮人の目は吊っていると発語する日本人がいますが、何故彼らは同じ形質の民族を差別するのでしょうか?

A 回答 (1件)

いますね。



韓国・朝鮮人や中国人を蔑視する人って普通にいます。
それどころか沖縄県人を差別・侮辱する書き込みをしている人もいます。
被差別部落に対する差別も解消はされつつあるものの、まだ残っています。

差別をする人は、相手を自分より下にすることによって、自分を相対的に優位に置きたいのですよ。賤しい心ですね。

韓国・朝鮮人を差別するひとって「自分は日本人で彼らとは違う」という感覚なのですよ。日本人に生まれたことは別に本人の努力や才能とは関係ありません。それぐらいしか誇れるものがないのかと思います。

しかしあれほど「韓国」を毛嫌いしていた人が、韓国発祥の「反日」カルト集団とズブズブだったことには反吐がでてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!