アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋して三カ月たちますがまだまだ立ち直れず辛い。最初よりは安定してきましたが、やはりまだ辛い。付き合ってたわけではないのに、自分の中で大切な存在だった。二度と会えないから尚更つらい。もう年だから切り替えも難しい
どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

執着が強いのでしょう、あと依存心も。


期待していてそれが違ったから辛い。
年齢の所為にしてはいけない、そうやっていい訳しているうちにどんどん時間は過ぎていくだけです、無駄に。
自分の人生自己責任です、貴方を幸せにも不幸にも出来るのは貴方自身だけです。
人に依存せず自分に夢中になって生きてみてください。
そんな中で出会った人が本物でしょう。

不幸の三代要素
自己憐憫
責任転嫁
依存心です。
    • good
    • 0

失恋はいい思い出になる、きっと一生忘れない


将来結婚まで出来ても、君の心の秘密(相手にも絶対いうな)

さて、次のステップ
出会いを探すしかないね
思い切って
1,周囲(学校、職場、よく行く店)の気に入った子に声かけ
2,マッチングアプリで探す
3,風俗へ行ってリセット    君が男なら  女性観が変わるかも
3,SNSで男のつぶやきを観察  君が女なら  男性観が変わるかも
    • good
    • 0

誰かを好きになれんのは才能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!