アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出力しご署名とは
印刷してかくということ?

データでおくってほしいと
いわれました
記入して
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

スキャンはコンビニのコピー機でもできます。

リンク先はセブンイレブン。
https://www.sej.co.jp/services/multicopy/scan.html
    • good
    • 0

スマホで撮影したのでもいいかもしれませんよ。


相手に聞いてください。
    • good
    • 0

記入して、その紙をスキャンしてPDFのデータにして送ればいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷して記入する

スキャンは機械ないとダメですよね?

お礼日時:2022/10/13 13:05

撮影、スキャンしたデータをメールに添付して送ればよいのではないでしょうか

    • good
    • 1

PDFデータでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯だけでは
できませんか?

お礼日時:2022/10/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!