dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またあの団体ですか?。うちは離婚して20年たってますので。旦那さんって、あの私や子をいじめ倒したあの方のことですか?。遠いはるか過去のもう他人の関係ない方ですが。

質問者からの補足コメント

• 今困ってて助けが必要なようなら2番目の奥様とよりを戻されたらいいのに。子育てに困ってる方と病気で困ってる方とで助け合いながら暮らせば2人いるお子さんも将来助けてくださるでしょうに。私にはもう関係のない事ですが。首突っ込む気もないですし。真っ赤な他人なのであの方に何が起きてようがほったらかしと言われても当たり前の行動ですから。他人で関わってないので。今後も無視しますし。

• また嘘も100回流せば真実になる詐欺ですか?。ありもしない映像こさえて。私に主人などいませんがいた時期は20年近く前の事です。関わりも一切持っていませんし16年以上会ってもいません。今後も会いません。嫌いなので。物なんかいらないので来ないように言ってもらえませんか?。魂胆は何なのでしょうか?。贈り物など受け取りませんので。

• うちには兄も弟もいません。これも嘘も100回言えば真実になると信じてら方々の工作ですか?。そう名乗るストーカーにはずーっと付き纏いされていて何年も迷惑かけられてます。集団ストーカーあるあるでしょうか?。付き纏いは。気味が悪いのを何年も我慢させられてます。集団ストーカーは基地外工作だらけ。ホラばかりだし。私に対して関係があるとか確実なとか何をほざいてますか?。私は離婚前に不倫も浮気もないし人に勝手に生命保険などかけた事も一度もありません。元夫の身内に保険を勝手に保険をかけるような人間とつるんだこともありませんし、私を陥れて相変わらず攻撃して良いみたいな言いがかりも変な工作で作り上げるのも辞めていただけないでしょうか?。これも確実にディープステートの汚い手口ですよね!。敵を作って戦うみたいな。敵に祭り上げられた人間はたまったもんじゃない!

A 回答 (3件)

人生半分
この歌の文句に出て来る人はいましたか
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらこの歌詞に出てくる人には出会えてません。会社に託すどころか裏切り詐欺を働き迷惑をかけてさらにそれを人のせいにした私と子供を苦しめ世間の笑いものに晒して自身は遊びまくり、豪華な車、豪華な華やかな服、趣味などに散財し、2度目の奥さん子供たちも苦しめてます。バチが当たると思います。こんな生き方をしてると。

では、家の中にこういう人はいましたか。
    • 0
この回答へのお礼

関白宣言大嫌いです。こんなこと言われたらフライパンで殴り殺してやる。今は江戸時代じゃないとね。

こういうのを指すと思います。
開いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

さわりだけ聞きましたが吐き気するので辞めました。私は3歩下がってついていく女でもないし、元夫も家族養うのは奴隷と言い子供が辛い思いしてても自分の趣味に金使う事が第一なんだそうです。今も2番目の離婚した奥様がお子様2人と苦しんでいるのではないでしょうか?。私達元夫元嫁は結婚不適格なんでしょうね。だって今のシングルが幸せでしょうがないもの❗️。聞いてみたけど無駄でした。ありがとうね。