dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダメなの?

A 回答 (5件)

メルモの赤いキャンディをいくつか食べれば卵子まで戻る

    • good
    • 0

ダメです。



その様な注射は緊急医療行為以外認められません。
    • good
    • 0

そこまでやる理由が分からない

    • good
    • 0

緊急時に寝てたら困る~!

    • good
    • 2

エコノミー症候群や褥瘡が出そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!