プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急!
買い物も一切してないのにいきなり楽天銀行口座に紐つけられている楽天デビットカードから引き落としされました。内容を確認しようにも明細詳細の取引内容はA+数字6個しか書かれてなくて何に使われたかもわかりません。どこを確認すれば細かい内容が分かりますか?

「緊急! 買い物も一切してないのにいきなり」の質問画像

A 回答 (3件)

金額的に、コンビニとか店舗で買ったんじゃなくて、例えばスマホの料金とかの払ったんでは? デビッドの方でわからないなら、楽天銀行の引

き落とし項目で、なにか書いてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、コールセンターに連絡することにしました。

お礼日時:2022/10/13 21:53

>これって検索とか出来るんですか?


取引番号じゃないかな
コンビニで何か買ったとかしていない?
    • good
    • 0

取引内容を隠したら分からないよね...それがヒントだと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取引内容がA+数字6個なんですが、これって検索とか出来るんですか?

お礼日時:2022/10/13 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!