アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトカラーのノートpcって買うのやめた方がいいですか?傷とか擦れたら目立ちやすかったりしますか?皆さんの経験談など意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

光沢ツルツルの


ホワイトカラーのカワイイPCを
海外とか出先に持ち出して
移動先で使っていた

利用率は低めだったけど
状態は新品同様だった、ん?
何処かにまだ置いてあるかも?
>移動時は付属のソフトフルカバー利用

常識的な使い方なら傷は付かないが
スマホが高性能になって利用しなくなった
    • good
    • 2

個人で使うなら いいんじゃないですかね。


私は 真っ赤 と 黄色 のなら使っていたことがあります。

仕事で使うならやめた方がいい。 手垢が目立つし、「カッコつけてんな、あいつ」とにらまれるかもしれない。
    • good
    • 1

使い方にも依るのかもしれませんが、そんなに目立つような傷は付いてないような気がします。

好みのカラーの物を選んだら良いのではありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!