プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ依存症です
どうしたらやめられますか?

A 回答 (5件)

ガラケーに変更する

    • good
    • 1

お母さんに1ヶ月ぐらい預けて見ましょう。

    • good
    • 1

叩き潰す!!

「スマホ依存症です どうしたらやめられます」の回答画像3
    • good
    • 2

スマホを解約

    • good
    • 2

寝るー!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!