プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子の足がなかなか上手く描けません。アドバイスお願いします。この子の身長は155センチです。

「この子の足がなかなか上手く描けません。ア」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的な意見ですが、身長低めのキャラクターは足を少し短めに描いた方がバランスよくいったりします。


この絵だと、膝より下を少し短くしてみてもいいかも…
    • good
    • 1

上半身に対して細いんです


これ以上身長伸ばしたくなければ、上半身をもっと小さく細くすればバランスとれます
    • good
    • 0

頭が大きすぎません?



ちょっと小さくしてみると、意外とイケる感じですよ。

155cmと考えたときの6.5頭身ぐらいでアタリをとってみたら、いいサイズが出てくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!