プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジア人は世界一民度が低いですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人は妄想性障害もあるようです。

      補足日時:2022/10/14 16:55

A 回答 (4件)

貧しいだけです。

民度はまた別の話でしょう。

ただ「アジア人」と一括りにするのもこの場合どうかと思いますけどね。
    • good
    • 2

特アがあるので平均すると民度は低いでしょうね

    • good
    • 0

世界の半分以上がアジア人なんですけど・・・。


ひとくくりにして順位をつけられるレベルの人口規模じゃありません。
    • good
    • 0

アジアって日本もアジアですから


貴方も民度が低いですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%82%A2 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がアジア人だという根拠はあるんですか?

妄想が酷い民族ですね。

お礼日時:2022/10/14 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!