プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度落ちた会社を応募するのはアリですか?

A 回答 (17件中1~10件)

無しですね。


相手に無駄な手間を取らせるだけです。。。
    • good
    • 0

有りっす。


それで採用された人、実際いました。
    • good
    • 0

俺はあるよ


大学生の時に落ちた会社ですが
大学院卒業時に受かりました
    • good
    • 2

アリです。


あなたを落とす理由があったのか、
僅差で他の方を採用した結果、やむなく選考から落ちることになったのかわからないし。
また落とすかどうかは選考者次第ですから、応募するぶんには問題ありません。
    • good
    • 0

十分アリです。


会社も状況が変わります。
応募は何度でもしてください。
    • good
    • 0

アリだと思います。

    • good
    • 0

ダメと言う根拠は有りません



ただし、質問者様が以前と同じ状態であるなら
辞めておきましょう。
何かしら、以前と変わり 成長しているならば別ですけど
    • good
    • 0

不採用で終わったその時の状況から、大幅にスキルアップした人ならいけます。


一年後とかの応募は意味がないと思いますね。
    • good
    • 0

あり、ですが、最低でも6ヶ月、会社によっては1年間の期間が空かないと門前払いになります。

    • good
    • 0

ないない。


もう落ちた人リストに入ってるし。
100%受かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!