自分へのご褒美にシンプルなプラチナ+ダイヤの定番一粒ピアスを買おうと思っています。
ヴァンドームや4℃、ティファニーなどお店を回っては見たのですが、ブランドによって何が違うのかがよく分かりませんでした。(お値段には違いがありましたけど・・)
同じカラット数で一番安かったヴァンドームにしようかなと思っているのですが、大きさだけでなくダイヤには品質とかもあるんですよね?
そもそも5万円前後で買えるダイヤのピアスなんて、どこも似たり寄ったりなんでしょうか?
また、他にもオススメのブランドがあるようでしたら、教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

同じカラットでも色やカットの仕方で値段がかなり違ってきます。


小さなダイヤでもカットが良いと光がよく反射してよく見えますし逆にカットが悪いと見栄えが悪いです。
色は無色が最上とされています。(カラーダイヤモンドは別ですが)
予算5万円でもブランドにこだわらなければきっといい品物あると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q御徒町でダイヤの一粒ピアス買うなら・・・

御徒町のお店に詳しい方、教えてください。

ダイヤの一粒ピアスの購入を検討しています。

以前、御徒町に下見に行ったものの、
どうも小売はしていない雰囲気だったり、ブライダルリングがメインの雰囲気だったりで、気後れしてあまりお店に入れませんでした。

高品質でリーズナブル、ピアス等の品揃えもあり、
ブライダル客以外にもきちんと対応してくれそうな、
御徒町のダイヤモンドショップ、ご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

No1です
せっかくですからちょっとアドバイス
空枠状態のピアスパーツは大きさ別で小売りしています
(御徒町で個人でも購入できます)
予算と相談でルースのみを購入しそれに合うピアスパーツで
ルースを留めればセミオーダーの完成です
御徒町ではありませんが当店にお持ちくだされば喜んで格安にて・・・
思いっきり宣伝になりそうですのでこの辺で失礼!!

Qダイヤのピアスの大きさについて

ダイヤの6本爪一粒ピアスを買おうと思います。
20代後半で、普段は石自体の大きさが4mmのCZの一粒ピアスを付けています。
これとは別に、天然ダイヤのピアスの購入を考えています。
4mmでも 私の貧相な耳では結構大きく見えるので、同じくらいの大きさのものを考えているのですが、ダイヤで直径4mmだと大体何カラットくらいになるのでしょうか?
年齢とダイヤの大きさが見合っていないと恥ずかしいと他のサイトで見たのですが、私くらいの年齢で4ミリは恥ずかしい部類に入るのでしょうか……あまり所得は高くないので、何百万もするものは買えません。
婚約指輪との大きさの兼ね合いも考えると良いとも聞きました。
私の指輪は多石タイプで、メインの石が0.2カラットUP、メインを挟んでいるピンクダイヤも合わせると0.5カラットUPです。
どのようなピアスが良いか、アドバイスください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

0.2ct 直径約3.8mm
0.3ct 直径約4.3mm
だったと思いますよ。

>私くらいの年齢で4ミリは恥ずかしい部類に入るのでしょうか…
私は十分な大きさだと思います。
ピアスは落とす心配があるので、CZでも十分だと思いますが・・・

婚約指輪は、金?それともプラチナ?の枠でしょうか?
ピアスも同じ地金のほうがいいですよ。
メインの石が0.2カラットなら、それぐらいの大きさで。
http://item.rakuten.co.jp/lugejewelry/lp-0126/  PT900 0.15ct×2
http://item.rakuten.co.jp/lugejewelry/lp-0140b/  PT900 0.25ct×2

ピアスのキャッチは、ダブルロックキャッチぐらいのものが落ちにくいのでオススメかも。

Qティファニーのダイヤと最高級ランクのダイヤ。どっち?

こんにちは。婚約が決まり、エンゲージリングを探しています。

まず、はじめに行ったのがティファニー。その後、有名な宝石ブランド店、百貨店などもまわりましたが、ティファニーの輝きはダントツだったように感じました。ただ、気になったのが、ティファニーの店内のライトの加減です。あれは、一段ときれいにキラキラみせるための照明ではないかと。

そこで、お聞きしたいのですが、ティファニーでも御徒町の宝石店でも、4Cのレベルが一緒ならと、同じダイヤと思ってよろしいのでしょうか?

ティファニーのガイドブックによると、ティファニーには4Cの上の、独自の基準があるようです。

やっぱり、一般の宝石店にあるダイヤは、いくらティファニーと4Cが一緒でも劣るのでしょうか?

できれば、専門家のご意見やティファニーの社員さんがいらっしゃると、なおありがたいのですが、正直なところをお聞かせいただきたいです。

Aベストアンサー

ご婚約おめでとうございます!
ティファニーのダイヤモンドは特別、というわけではありません。ティファニーが自社の工場を持ってダイヤモンドをカットしているわけではないですから。
只、ルートは大きいので品質の良いものが多いというのはいえることかもしれません。
しかし、現在のダイヤモンドのカット技術は世界的にかなり高いレベルにきているのでティファニーでなくては、ということは無いと思います。
ちなみに宝飾店ではダイヤモンドを輝かせるためにライティングを工夫してあります。店では輝いてたけど家で見るとそれほど・・・。というのはそのせいです。
本題ですが、グレードに関しては同グレードでも品質の差というものは存在します。カラーやクラリティであれば気にするほどの差ではないと思いますが、(SIとかだと幅が広いので注意が必要です。)カットに関しては同じエクセレントでも開きがあると思ってください。これはティファニーでも同じことです。
ポイントは、
シンメトリーがエクセレントであること
ガードル厚が均一であること
ポリッシュがエクセレントであること
ルーペで覗いたときに中心に見える八角形の影が正八角形に近いこと
などです。最後の項目はちょっとチェックが難しいかもしれませんが。
後は、信頼できる鑑定書が付いていることですね。中央宝石研究所か全国宝石学協会のものであれば問題ないです。他だとちょっと心配ですね。
以上を踏まえていればティファニーにこだわる必要は無いと思いますよ。ちなみにカラットだけはどこの基準も同じなのでご安心を。
ただやっぱり「ティファニー」というのは女性の憧れの対象なので、それだけで価値のあることかもしれませんね。
ダイヤモンドはこの世に2つと同じものは存在しません。一期一会なので、出会いです。
見て、綺麗だと直感的に感じることができたものが、あなたにいいダイヤだと思いますよ。

ご婚約おめでとうございます!
ティファニーのダイヤモンドは特別、というわけではありません。ティファニーが自社の工場を持ってダイヤモンドをカットしているわけではないですから。
只、ルートは大きいので品質の良いものが多いというのはいえることかもしれません。
しかし、現在のダイヤモンドのカット技術は世界的にかなり高いレベルにきているのでティファニーでなくては、ということは無いと思います。
ちなみに宝飾店ではダイヤモンドを輝かせるためにライティングを工夫してあります。店では輝いて...続きを読む

Qeteというジュエリーブランドについて教えてください

昔彼にたまたまプライベートレーベルで指輪を買ってもらったのですが、すぐにさびる(?)し石は取れるし、最悪でした…
いつもは4℃で買ってるのですが、値段も変わらないものを買ったのに、とても粗悪でがっかりしました。

今年は、eteというブランドのアクセサリーはとても可愛いので、クリスマスに買ってもらおうと思っているのですが、ここの指輪はどうですか?
すぐにさびたり、石がとれるなんてことはありますか? 買ったことのある方、教えてください。

Aベストアンサー

#2です

お礼ありがとうございます
K10といいますのは10金ですね

今一般的に出回っている金の純度は
K18が一般的になります(純金はK24です)
そうなるとK10の純度の低さがお分かりいただけると思います

K10だとなぜ悪いのかといいますと
他の素材のものを混ぜますのでアレルギーのある方などですと
アレルギー反応が出たりしますし
そのほか、変色やムラなどが起こりやすくなります

今はK10の需要が余りありませんので
素材としても出回っておりません

なので、できればK18
シルバーならスターリングシルバー、シルバー925がよろしいかと思いますよ

アレルギーもおきにくいですし、シルバーは変色しますけれど(これはもともともっている変化のなのでしかたないですよ)いちばん安定している素材になりますね

それと高さといいますのは
指輪をつけたときの指からの高さ(正確には指輪の輪の土台部分からの高さ)になります
これが高いとあたりまえですが、違和感がありますし
高さがあることでサイズに余裕があると回ってしまったり
指輪自体が引っかかったり、指輪が指から外れたりします

爪は見てお分かりいただけると思いますが
石を止めている爪です
基本的には1個の石に対して
少ないものですと1個の爪で止め
多い物ですと8本とか周りを全部覆ってしまう(くるむように)爪もあります

HPのつくりを見た感じですと
ちょっと爪は引っかかりそうな感じがします

引っかかるとよくないのか?といわれますと
洋服に引っかかる
バック、マフラーなどにひっかかると言うのがあります
洋服も傷みますし、小物も傷みますよね

爪が引っかかるとそのことで爪自体がゆるくなります
そのままほおって置くと最悪、石が落ちてなくなっていたということにもなりかねません

それともう一つ
爪が引っかかりやすいと、皮膚を切ることがありますね
知らないうちにぶつかっていてとかで
傷を作るといけません

こういったことで加工をしっかりしている
メーカーさんがいいと思いますよ
実際お店に行かれて、手で触れてみて確認してみてください

特に指輪ですと指に入れた時の指なじみと言うのが(肌さわりに近いんですけど)一番重要になります

このときに引っかかったり、違和感があるようであれば
やめたほうがいいと思いますよ


ご参考までに

#2です

お礼ありがとうございます
K10といいますのは10金ですね

今一般的に出回っている金の純度は
K18が一般的になります(純金はK24です)
そうなるとK10の純度の低さがお分かりいただけると思います

K10だとなぜ悪いのかといいますと
他の素材のものを混ぜますのでアレルギーのある方などですと
アレルギー反応が出たりしますし
そのほか、変色やムラなどが起こりやすくなります

今はK10の需要が余りありませんので
素材としても出回っておりません

なので、できればK18
シルバ...続きを読む

Qダイヤモンドのスタッドピアス4本爪と6本爪。

ダイヤモンドのスタッドピアス4本爪と6本爪。

前回、こちらで質問させて頂いたのですが、
わかりづらいのでお写真をみて判断して頂きたいと思い
再度、投稿しました。
お写真はアインインターナショナルさん
(http://www.rakuten.co.jp/ainint/)からお借りしました。

ダイヤモンドのスタッドピアス4本爪と6本爪。
少し高さのあって、サイドからパビリオンがみえる4本爪か
耳にくっついた感じのスタンダードな6本爪、
合計0.7カラット前後で考えています。
好みにもよるのは承知していますが
アドバイスして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

また来ました
画像拝見いたしました

角っぽく見えてもいいなら
4本

円形に見える感じですと
6本と言う選択でもいいと思います

髪型はいかがですか?
短い髪の方ですと4本の方がシャープに見えます

Qピアスの位置が微妙に違う・・・

先日、高校を卒業したので開けました。
開けた時は気にならなかったのですが、左右で微妙に位置が違います。
右耳は真ん中よりも少し下で丁度いいのですが、左耳がど真ん中で、左右で同じピアスをしたら不釣合いになりそうです。
塞いでもう一度開けた方がいいかなとも思いますが、左耳のため、思うようには開けれそうにありません。
左右で微妙に位置が違う人はどうしていますか?
左右の位置が違う事が分かりにくいピアスってありますか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

私は左右を開けた時期が違うので、違うように開いてしまいました。
片方が正面を向いているのに、もう片方は外側を向いていると言う感じです。フープピアスをするとすごくわかります・・(汗)

けど、左右対称でないピアス。右が長くて左が短いチェーンがついているとか、左右で同じピアスをしなければばれないと思います。探せば結構ありますよ?というか、友達と私はそんなピアスしかしてなかったり・・・小さいピアスは左右同じのをしてますけどね。
というか私の場合、してもそんなに気にならないし、周りも気づいてない?!
あまり気になるようなら、どちらか塞いでしまえばいいと思います。すぐ閉じてしまうと思うので。
ただ、表面上閉じているように見えても、中が完治していないので、あまりすぐに新しい穴を近くに開けるのは止めたほうがいいと思います(中で穴がつながっちゃうことがあるので・・・)

Qブランドの高価なジュエリーとノーブランドのお得なジュエリー、どちらがいいでしょう?

母が、私が子供を出産した記念にお金を100万円くれることになり、
そのお金で、記念品を1つ選ぶということになりました。
私はアクセサリーが好きなので、指輪かネックレスにしようと思っています。色々見て気に入ったのがヴァンクリーフ&アーペルのトレフルという商品です。
こちらは指輪(ダイヤ・ゴールド台)で84万円します。
ヴァンクリーフのトレフルを見たとき、とてもかわいくてそしてゴージャスだったので年齢が高くなってもできるかな?と思い候補になりました。
その話を卸の宝石店で働く友達に相談したところ、「私はダイヤや地金の原価が分かっているだけに、その指輪に80万円は高すぎる。ノーブランドの大きいダイヤにしたほうがいい!」と言われました。
確かに小さいダイヤがいくつか付いているだけのゴールド台の指輪が80万円以上って!というのは私も思います。
でも記念品なので、アイコン的なデザインが欲しいなって思っていたので、自分なら絶対買えないような、ヴァンクリーフに憧れがあります。


まとめますと・・・
1、ヴァンクリーフのお気に入り(ゴールド台・小粒ダイヤが数個)84万円
2、1粒ダイヤ(友達によると100万円なら1ctも十分買えるとのこと)
で迷っています。
年を重ねても使えるものはどちらでしょうか。

ちなみに、1ctのダイヤはほかに持っていますが(ラウンドシェイプ)、
友達はファンシーシェイプにしたら?と提案しています。
※友達はダイヤの卸で働いているわけではないので、友達のお店で買うわけではありません。

今までこんな高価な買い物(しかもアクセサリーで)はしたことがなく、
なんだか正常な判断ができていない気がします。
不躾な質問ですが、何かアドバイスをいただければ幸いです。1、も2、もやめて、これがいいよ!とうジュエリーがあればその様なアドバイスも大歓迎です。
何卒よろしくお願いいたします。

母が、私が子供を出産した記念にお金を100万円くれることになり、
そのお金で、記念品を1つ選ぶということになりました。
私はアクセサリーが好きなので、指輪かネックレスにしようと思っています。色々見て気に入ったのがヴァンクリーフ&アーペルのトレフルという商品です。
こちらは指輪(ダイヤ・ゴールド台)で84万円します。
ヴァンクリーフのトレフルを見たとき、とてもかわいくてそしてゴージャスだったので年齢が高くなってもできるかな?と思い候補になりました。
その話を卸の宝石店で働く...続きを読む

Aベストアンサー

私も以前宝石店に勤めていたので、ヴァンクリは素材だけを考えれば法外な値段だと思います。
が、価格のほとんどはヴィトンもそうですが「ブランド代」ですね。
それに価値を見出すかどうかだと思います。
ただ、老婆心ながらトレフルは今は可愛いと思っても、もう少し年を取れば考えが変わる可能性があるデザインかと。

またダイヤモンドの1ctにしても、すでにお持ちなら改めては必要ないような気がします。
またファンシーカラー(色付きダイヤ)ならまだしも、ファンシーシェイプは今時珍しくないので価値的には疑問が残ります。
逆に天然のファンシーカラーのダイヤ(ブルーやピンク)は珍しいので、小粒でも持っている価値はあると思います。

#2の方がご提案されていますが、パールの首飾りと耳飾り(ピアスorイヤリング)はいかがでしょう。
これから冠婚葬祭のお付き合いも出てくるでしょうし、結構必須アイテムですよ。
中には偽物で済ましている人もいますが、皆がつけて並んでいたりすると結構わかってしまうシロモノです。
大人の女性として、持っておくべきものかなとは思います。
ただ50万円もあれば揃ってしまうので、残りをご自分の好きなジュエリーや時計を購入してはいかがでしょうか。
時計も一生残るアイテムですよ。

私も以前宝石店に勤めていたので、ヴァンクリは素材だけを考えれば法外な値段だと思います。
が、価格のほとんどはヴィトンもそうですが「ブランド代」ですね。
それに価値を見出すかどうかだと思います。
ただ、老婆心ながらトレフルは今は可愛いと思っても、もう少し年を取れば考えが変わる可能性があるデザインかと。

またダイヤモンドの1ctにしても、すでにお持ちなら改めては必要ないような気がします。
またファンシーカラー(色付きダイヤ)ならまだしも、ファンシーシェイプは今時珍しくないので価...続きを読む

Q眼鏡市場とJINSどちらがオススメですか?

私はド近眼で度数は0.02なのでメガネをかけると目がかなり小さくなってしまいます。
新しいメガネ購入で眼鏡市場とJINSで悩んでいます。

●少しでも目が小さくなるのを防ぐための非球面レンズのものししようと思っています。(良店とも非球面レンズ仕様で薄型も追加料金かからず出来るとみたので)
●Hatchでメガネを買ったら2年弱しかたっていないのにフレームが歪みメガネが下がってきてしまいます。
ネジを閉めてもらってもフレーム時代の問題だと言われたのでフレームもそれなりの強度がほしいと思っています。

このふたつの条件でしたらどちらがオススメですか?

また他におすすめのショップがありましたら教えてください。
予算は20000円です。

Aベストアンサー

セルフレームにプラスティックレンズなら2年は寿命です。一流レンズメーカーでもレンズのコーティングに寿命がある。
予算2万円で、JINSなら安けりゃ5本、高くても2本買えますので、
1年に1本買い換えるか、同じ度数で2本作って交互にかければ2倍以上持ちます。そっちのほうがおしゃれでしょう?壊れた時の予備にもなるし。

眼鏡は視力補正器具なので、高ければ長く使えるものじゃないのです。視力は刻々と変化し、レンズは拭けば拭くだけ、拭かなくても顔の油た加水分解でどんどん劣化する。マメな視力検査とメンテとレンズ交換は必要。
安売り系のメガネショップは、その買い替えサイクルを短くして、いつも調子の良いメガネを安定して買い替えできるように大量生産で安価で安価に提供できる、
今までの同じ店に数年おきに通い、メンテなどのサポートを受けるリピーターで成り立つ眼鏡店の、高額な眼鏡とは考え方が違うのです。

正直、JINSのショップと店員の知識サービスはあまりよくありません。でも、商品はかなりいいです。開発力と品質が高い。でも寿命は短い。
眼鏡市場は店員はJINSより大分マシですが、フレーム品質があまりよくありません。値段なり。
どちらも非球面レンズにしても追加料金はかかりませんから、まともな眼鏡店で買うよりレンズ+フレームで1万以上安く済むと思います。

ちゃんと眼科行って、処方箋を出してもらって、自分にフィットする眼鏡を自分で選んだら、どちらの店でも、かなり快適な眼鏡を作ることができます。
その店頭サービス料が安いのです。
自分で知識を持ち選べるならJINS、それなりサポートがほしいなら眼鏡市場になると思いますが、
2万円だとフルサービスのサポート技術料は含まれていないと思ったほうがいいです。

セルフレームにプラスティックレンズなら2年は寿命です。一流レンズメーカーでもレンズのコーティングに寿命がある。
予算2万円で、JINSなら安けりゃ5本、高くても2本買えますので、
1年に1本買い換えるか、同じ度数で2本作って交互にかければ2倍以上持ちます。そっちのほうがおしゃれでしょう?壊れた時の予備にもなるし。

眼鏡は視力補正器具なので、高ければ長く使えるものじゃないのです。視力は刻々と変化し、レンズは拭けば拭くだけ、拭かなくても顔の油た加水分解でどんどん劣化する。マメな視力検査とメ...続きを読む

Qピアスは何個くらい持ってますか?

タイトルの通りです。
毎日つけ替える人もいるんでしょうか?
それとも何日も同じピアスで過ごす人もいるんでしょうか?
あと持っておられるピアスの平均値段とか…図々しいですね(^^;)
お答えできる範囲で構いませんので、おねがいします。

Aベストアンサー

結構の数を持っています。
数は一概には言えないですけど、開けてからの年数というか、そういうのも関係しているのではないでしょうか?

使うピアスは限られてきていますが、
色がハッキリしているピアス(黄色とか、青とか)は、服の色に合わせています。あとピアスの雰囲気と服が合っているかどうかを考えてつけています。

毎日同じピアスの人もいます。
友達がそうです。
シルバーなどで、普通のフープ型ピアスだと服を選ばないので付け替えなくても平気だと思います。

平均値段は、1000円くらいでしょうか。
人によると思いますが、チープでかわいいものがたくさんあるので、ついつい買っちゃうんですよね。
プラチナも1つくらいは持っていたいなと思って、成人のお祝いとして親からプラチナのダイヤのピアスをもらいました。
落としたら嫌なので、つけていませんが・・・。

Q妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になってしまったのかもしれません。
言いたいことも言えるし、気を使う相手でもないし、嫌いでもない。
だけど、「結婚したい!」とも思わないし、「愛してる!」とも思わない。

でも、このままだったら妥協して結婚してしまうかもしれません。

彼と結婚したとして、私がもっと彼の事を愛することが出来れば、
彼は私の事を愛してくれているので、絶対に幸せになれると思います。
でも、今は彼を愛し続ける自信がありません。

結婚してから、相手のことを今まで以上に好きになることは有り得るのでしょうか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になっ...続きを読む

Aベストアンサー

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心で、彼のこと好きって
事じゃないのかなぁ。自分では気がつかないけど別
れられないのなら彼が好きと思ってもいいのでは。

で、俺は好きでもない女性と結婚しました。
当時俺は×2だったし彼女が妊娠しちゃったとか
いろいろ重なって結婚しました。結婚した当時は
浮気の連続です。

でも子供がどんどん大ききなって片言話すように
なって、2人目も産まれてほんと子供と接するの
がすごく楽しくなりました。
今は4歳と2歳ですが、浮気なんかしている暇が
あるなら子供と遊びたい!って思うようになりま
した。

そんな大好きな子供達の母親です。結婚当時は好
きでもなく今でも好きではありませんが子供達の
大好きな母親、俺の大切な妻です。

俺は愛とか好きって言う漠然とした言葉よりも
大切という言葉の方が好きです。

だから好きな女性ではなかったですが大切な妻
なので俺は一生妻・子供達を守っていくつもり
です。

この歳になってわかりましたが結婚って好きとか
愛してって事ではダメだと思うんですよ。
結婚するからには、妻を一生守り抜くみたいな
気持ちじゃないと。
愛してるからなんだっていうのかちょっと先が
見えませんよね。

prin000さんがいくつか解りませんが俺見たいな
境地になるには歳とらないとムリダとおもいます。
結婚したのはいいけどつまらない平凡な毎日で
他に男見つけて浮気、さらには離婚なんていう可
能性も否定できないですよね。

そうならないためにもできるなら一度別れてみ
ることをオススメします。

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報