アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で考える頭ないのかと明らかこちらに対しての暴言で煽る回答に思うのですがそれに対してお前何様やねん消えろやカスぶっ殺すぞとかて言い返すのてアウト?

A 回答 (4件)

その言い返す言葉は違反で削除される筈ですがその相手には一度は必ずその言葉は伝える事は出来ますね....

なので、やらないよりは、した方が君はスカッと出来ると思います。
    • 0

同病愛憐れむ、同じ穴の狢、目くそ鼻くそを笑う、どんぐりの背比べです。

ともすればその人いかに成り下がります。

相手が汚い言葉や罵詈雑言を使えば使うほど、こちらは冷静沈着にていねいに……が賢いのではと思いますよ。
    • 0

アウトです。

このサイトでは、質問者は回答に対して許可されているのは「補足」と「お礼」だけです。
補足は自分の質問に不足していた情報を補うこと、お礼は回答してもらったことへの感謝。
それ以外は違反です。

また、利用者はお互いに敬意をもっていなければならないので、暴言も違反です。
暴言に対して暴言で返すことも違反です。
やり返しは違反です。

回答ではない回答、マナーにかける暴言回答は運営に通報してください。
ここでは裁くのは運営であって、無料で利用している質問者には裁く権利はありません。
    • 0

暴言が含まれるお礼は削除されてしまう(→書き込むべきではない)可能性があるためおすすめできません。

相手側の回答に暴言があるのであれば報告機能を活用されてはいかがでしょうか?
また、同じアカウント(回答者)を見たくない場合はブロックも可能です。
    • 0