電子書籍の厳選無料作品が豊富!

似合う髪型が分からない

大学1年男です。まだ歳が若い間に自分に1番似合う髪型を探してみたいのですが、何にすれば良いのか全く分かりません。軽く調べてみると面長(自分)の人にはマッシュやセンターパートが似合うそうですが、そこら辺の髪型は自分が1番嫌悪感を示すところです。他人がしてる分には全く問題ないのですが、自分がするとなると言いようのない嫌悪感を示してしまいます。今まで短めで生きてきたので高校までの友達などに会う時を想像したり、急に大学でかなり目立たない奴がマッシュやセンターパートにしてきたらと思うと周りの目を気にして出来ません。これは詰んでるんですか?
人生損したくないです。助けてください。

A 回答 (1件)

気になる髪型やってみましょう。


高校の友達に「色気づいたな」とか「大学デビューか?」とか思われてもいいじゃないですか。
実際そうなんですから胸を張ってりゃいいですよ。
やってみて本気で嫌なら戻せばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!