一回も披露したことのない豆知識

知人が2度目の結婚をするそうです。若い女の子です。
私はもう子どももほぼ無理な年齢で、一度も結婚したことなくて、なんだかとてもつらくなりました。
私も一度くらい結婚してみたいです。

A 回答 (6件)

子どももほぼ無理というと40代半ば以上でしょうか。


時間は少ないですが、がんばって活動してください。
良い出会いがありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。応援してくださると嬉しいです。

お礼日時:2022/10/16 14:45

心底そう思える人が現れたらするもの。


心底そう思える人が現れていないならしないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ現れてくれません。スタンバイ中かもしれません。

お礼日時:2022/10/16 14:46

結婚はいくつになってもできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
バツイチ子持ちの人もいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/10/16 14:45

私とお見合いしてみませんか?


一緒に幸せに生りません?
関東です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お見合いしたいです。

お礼日時:2022/10/16 14:44

おいくつなのでしょうか? また性別は?



50歳くらいの男性と仮定しておきますが
まだ、若い女の子と結婚して子供を持つ機会はあります。
たとえば バツ付コブ付きをねらってはどうでしょう。
 元夫のDVで離婚した なんて言うのがねらい目です。
  あなたが優しく妻を愛し、連れ子も可愛がってあげれば幸せな生活ができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

40代女です。子どもがほしかったです。

お礼日時:2022/10/16 14:46

確かに年齢が上がれば結婚しにくくなるのは事実です。


しかし、それは結婚しにくくなるのであって結婚ができないのではありません。
ですので、出会いを求めて、あなたに合う人を探してみてはどうでしょうか。
諦めてはじめて可能性がゼロになり結婚ができない。となるのです。
諦めずに行動していれば結婚のチャンス、可能性はありますから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めずにちょいちょい探してみます。

お礼日時:2022/10/16 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!