アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月16日㈰は、いかがお過ごしでしょうか❓

A 回答 (5件)

このサイトで、回答したり、



してます
    • good
    • 1

仕事で、さっき帰ってきた所です〜‼︎

    • good
    • 0

犬とゴロゴロしてます。

    • good
    • 0

昼寝("⌒∇⌒"

    • good
    • 1

テレビで天皇杯サッカー決勝観てました。


なかなか見どころの多い試合でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甲府勝ちましたね‼

お礼日時:2022/10/16 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!