プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

捨てられない

古い服で一度も着てないのに、ブランド物だと捨てられなくて本当に困っています。
どうしたら捨てられますか?

A 回答 (4件)

自分の眠る棺桶(いつになるか分かりませんが)に捨ててもらいましょう

    • good
    • 0

こんにちは、


この際
フリマアプリに参加してみませんか?

私も買う専門から
売ることも始めようと思って不要品を引っ張り出していたす。

中、高生の子ども達に
すっかり先を越されてますので(笑)教えてもらおうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2022/10/24 12:05

一度リユースショップに持ち込んでどのくらいの値段が付くか確認してから、ヤフオクで出品したらいいんじゃないでしょうか


服って基本的に中古ではそうそう値段は付きません
ブランドモノでも、値段が付けばラッキー、みたいな次元です
アナタにとっては価値あるブランドでも、市場がそう評価してなければブランドでも値段はつきません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっと1円ばかりです。

お礼日時:2022/10/16 22:13

とりあえず着てみる。


自分に合わない、コレを着て出かける勇気が出ない、
みたいな理由ができれば、捨てるなり売るなりするきっかけになるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!