アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男に取られたくないと思う元カレが彼女の彼氏たちに全部別れさせ屋をしデブにして精神病院に放り込んだりとか本当の話ですか?

質問者からの補足コメント

  • そんなに悔しくてツライのですか?

      補足日時:2022/10/17 07:36
  • 苦しいのにどうして別れたの?
    馬鹿じゃん彼女手放して

      補足日時:2022/10/17 07:38
  • 元カレがストーカーになり12年ずっとつきまとわれてます
    今の新しい彼氏と別れろと彼氏出来るたびに嫌がらせされめちゃくちゃに潰されてます

      補足日時:2022/10/17 08:19
  • 脅しはありますが病気の家族たちの介護があるので引っ越しはしません!

      補足日時:2022/10/17 08:31
  • 警察には相談しません

      補足日時:2022/10/17 08:34
  • そんな嫌がらせの回答を何十年とされてもキチガイ病院には閉じ込められないし頭おかしくなりませんので!

      補足日時:2022/10/17 08:36
  • よっぽど私達家族を煙たいと思っている人物が犯人
    地元から出ていけとか最低だなこいつ

      補足日時:2022/10/17 08:54

A 回答 (2件)

元カレの気質が弱いだけさ。



普通は 別れたら悲しいけれど気持ちを切り替えていきますから。
貴女の元カレは、女々しい体質なのかも知れないですね? 別れて正解でしょうね!

そういう元カレは、何年かしたら自身がデブ入りになり 何かのきっかけで元カレが精神病院に行くわ。
元彼女の幸せを願う事が出来ないと、自身の元カレの恋愛は、あまり良い恋が出来難いかも知れませんし、ストーカー気質に変貌しそうでは有りませんか?..元カレ、少し怖いわ~。
    • good
    • 1

元カレの知らない町?...こっそり他県とかに引っ越し してみては?


準備がなかなか大変ではありますが、、。

昔、ストーカー気質な男性に付きまとわれ警察に相談したら、最終的に脅しなどあれば引っ越しも考えてください..とは言われました。

酷い場合は警察にご相談されてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!