電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人の50代大先輩が全身コロンビアブランドで固めてます
どう思いますか?

A 回答 (7件)

何かに偏ると それは主張となる。


少なくとも 理由がある。

ギャングや暴力団の印といった反社でないのなら 特に害はないと思う。
    • good
    • 1

何故イケない?


人の自由です。

因みに私は全身GUCCIです。
    • good
    • 1

構わないのでは?



私もまだ50代ですが・・・オフの時にはファイントラック製品を身に着けていることが多いですし、初日の出を見るために高尾山方面に行く際には、下着を含めて全て(さすがに靴は違うけれど)ファイントラックにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロンビアと言えば中高生の価格帯
白髪のおじさんにはどうしても似合わないです

お礼日時:2022/10/18 10:18

いや、別に

    • good
    • 0

視界に入ってくるかもですがほっときましょう!!

    • good
    • 1

それを気にして質問する人って不思議です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね笑笑

お礼日時:2022/10/17 12:50

コロンビア好きなんですね。

。。
かなりびっくりすると思いますよ。
コロンビアの社員かなとか思うでしょうね。
また、アウトドアブランドは無数にあるのに、
なぜコロンビア?っと疑問が強くわくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね コスパは良さそうですが

お礼日時:2022/10/17 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!