プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創作漫画の帝国軍隊長るりあです……!
軍服も襟を隠し、こちらは礼服になりますm(。>__<。)m
しかしやっぱり隊長……?らしくは見えないですよね?

表情は冷たい責任感ある無表情です……!!

こちらも画像自由に使って頂いて良いのでアドバイスくれたら嬉しいですm(。>__<。)m

「創作漫画の帝国軍隊長るりあです……! 軍」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いつもコメントありがとうございますm(。>__<。)m死んだ目と言いますか生気のない目意識です(*´ω`*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/17 22:35

A 回答 (5件)

白目があっても死んだ目はできますよ。

(やっつけ仕事でごめんなさい。)
「創作漫画の帝国軍隊長るりあです……! 軍」の回答画像3
    • good
    • 2

受ける印象は「暗い」「厳しい」「影のありそうな」かな。


目はかなりいい線行ってるけど、口の形からさっきのような印象になる。

影を付けるアイデアはいいんじゃないかな。
顔の凹凸に合わせられればなお善し。

この絵だけでは隊長らしいかどうかは判断できない。
この人物の言動や他のキャラクターとの兼ね合いもあるから。
責任感を感じるかも同じ。
    • good
    • 1

>軍服も襟を隠し、こちらは礼服になりますm(。>__<。)m



礼装は簡単に言えば「きちんとした軍服」で「公の場で着るもの」です。
この絵ではどう贔屓目に見ても常装です。常装では大抵はネクタイをつけ、所属、階級を示すものが必須です。しばしば略綬も着けます。

この絵では戦闘服相当ですが、大筋肩章で階級を示すものもなし、所属も氏名も示していないので、サバイバルごっこの服装か、ゲリラ兵の野戦服としか見えません。
    • good
    • 2

思うようにのびのびかいてると見てる方にも魅力として伝わるなと思いました。


かわいくてすきな絵です。
    • good
    • 1

ものすごく素朴な疑問。


なんで白目が無いの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!