アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真央と書いてまひろと読むのは不思議ですか?
性別は男の子の予定ですが、男だとわかるでしょうか?
初めて見た人には分かりにくいですかね…?
自分が真央という訳でも子どもに真央とつける予定でもないですが、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 他にまひろと読む中性的な漢字があれば教えていただきたいですm(*_ _)m

      補足日時:2022/10/18 23:01

A 回答 (4件)

「まお」と読まれて女の子に間違われることもないとは言えなそうですね。


央を「ひろ」と読ませることも、人名ではけっこうありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m
確かに、まおちゃんと間違われそうですね…
他にまひろと読む中性的な漢字があれば教えていただきたいです。

お礼日時:2022/10/18 23:01

井上真央、浅田真央など有名な女性がいるから、まひろと読むのは無理があるし、男だともわからないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
央でひろと読むことはありますが無理あるんですか?
男だとわかりにくいですか。

お礼日時:2022/10/19 16:49

試しに「まひろ」と打って変換してみたところ、麻尋、真優、真宙、真尋、茉優、真広、万洋、真啓、真大、真宏、真寛、真弘、真洋、真浩、真裕が出てきました。


後ろのほうは男っぽいですが、けっこうたくさんあるものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
沢山ありますね…!

お礼日時:2022/10/19 08:52

真洋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/10/19 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!