プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEがYahoo japanと統合する知らせに対する記事コメント可能可否を質問したいです。

こんにちは。私は海外から接速している韓国人男性であり、Yahoo Japanのニュース記事コメント投稿に対する条件は電話通話の登録と基づくことが基準に設定されていることにご存知ています。日本の携帯電話番号を持っている人たちに限定に電話番号設定に対する承認コードが届けれ海外の外国人たちには記事のコメント投稿が出来ない問題が発生、ここで重要なことが10月一日にLINEがYahoo Japanと組み合わせて運営されたら、海外から暮らしている外国人たちも易しく 、Yahoo Japanの記事のコメント投稿サービスは利用出来ることになることですか。?LINEでも電話番号は登録されているんでしょう。海外の外国人たちがYahoo Japanの記事コメント投稿に対する領域の範囲は広げられるのですか。?

A 回答 (2件)

LINEとYahoo Japanが合併して共同会社になるが、現状としては、Yahoo Japanのサービスには影響することはないでしょう。

ただ、Yahoo JapanのIDとLINEのIDが連携されて、将来的に統合?とか言われていますね・・・
    • 0

LINEがYahooと共同でサービスを提供する様になるということでYahooには変更が無いと思います。

• 0