プロが教えるわが家の防犯対策術!

21才の俺が34歳の女性に恋をしたら、どうなりますか?

A 回答 (4件)

別に何も問題ない。


年上が好きなんだなと
思うだけ。
    • good
    • 1

若い燕として囲われます。

御姉様に甘えてくださいなあ。
    • good
    • 0

どうもなりません

    • good
    • 1

どうもなりませんよ。

…‼︎
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!