プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中の2時や3時にLINEで、漫画の紹介みたいなの平気で送って来る人って他人が寝てるのを起こすかもしれないのに、他人のことを配慮できない人なのかなと思ってしまう(-_-)

A 回答 (4件)

もともとLINEは地獄の拷問。

わざわざ自分で不幸を招いているのだから底なしの馬鹿としか思えない。
    • good
    • 0

夜はゆっくり寝てた方が良いよ。


夜更かしは次の日に影響するから。
気遣いを大切に!
    • good
    • 0

ツムツムのハート死ぬほど送りつけましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
そうですね(^-^)

お礼日時:2022/10/19 03:47

その通りですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。
大事な連絡なら構わないけど、漫画の紹介ってどうなのかと思います。
人にLINEで紹介したら、更に1話読めるって言うやつで今、自分が読みたいからだと思います。

お礼日時:2022/10/19 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!