アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国から、国際郵便と、、不在票が入っていました。
どうしたらいいでしょう
10/17に玄関のドアポストにあったようです。
昨日気が付きました。心当たりありません。
怖いです

A 回答 (4件)

郵便局に相談(^-^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/10/20 21:59

不在票に相手の名前書いていないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったです

お礼日時:2022/10/20 21:59

放っとけば10日~2週間ぐらいで差出人に返却します

    • good
    • 1

受け取ってそのまま捨てればいいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!