dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙の決心をするには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

禁煙=からだにいい事をする訳ですから自分に暗示をかける事です


吸いたくなったら〝体にいいことしてるんだから吸わん!〟や〝何のために禁煙するんだ〟とか自分の脳に分るように伝えるんです

2週間禁煙出来たらゴールはスグです
    • good
    • 0

タバコを買わない

    • good
    • 1

浮いたタバコ代で、高級風俗に行きましょう

    • good
    • 0

とりあえず、


灰皿とライターは全て捨てましょう

僕はそこから始めて今、禁煙2年です
そしてタバコを吸わない人としか
飲みに行かないことにしています。
    • good
    • 2

タバコが大嫌いな女に惚れろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!