dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは見るべきという海外の映画を教えて下さい

A 回答 (8件)

「愛の嵐」


「暗殺の森」
「ロビンとマリアン」
    • good
    • 0

ガンジー              革命・独立・歴史


それでも夜は明ける         リアルな人種差別体験
エリン・ブロコビッチ        公害との戦い
ワーキング・ガール         社会での成功 女性編
摩天楼はバラ色に          社会での成功 男性編
12人の怒れる男 評決の行方      民主的裁判を学ぶ
    • good
    • 0

トランスポーターシリーズ。

    • good
    • 0

オースティンパワーズ

    • good
    • 0

(5) 秀作映画100選「ミシシッピー・バーニング」1988年 - YouTube


    • good
    • 1

プライベートライアン


300
アメリカンスナイパー
アメリカンギャングスター
ディパーテッド(アメリカリメイク版)
LAコンフィデンシャル
モンスター
オールドボーイ(アメリカ)
ザマスター
スプライス
ロードオブウォー
ザウォーカー
ザビーチ
ケープタウン
マルコムX
スリーピングディクショナリー
サイドエフェクト
パレッツ(ジャンレノのやつ)
欲望のバージニア
コールドマウンテン
ダークナイト3部作
宇宙戦争
キューブ(日本のでなくスペインかカナダの)
ツーリスト
スナッチ
アルゴ
バーレスク
マネーボール
ビッグフィッシュ
エリンブロコビッチ
アメリカンビューティー
TAXI(リュックベッソン監督の)
パルプフィクション
ラストマンスタンディング

普段ほぼ映画観ないですが最近観たいなって思いまた観ようとしてるリストの一部です
ジャンルはバラバラです
    • good
    • 0

ジョンQ

    • good
    • 1

クラッシュ(2004年)

「これは見るべきという海外の映画を教えて下」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!