アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた彼から元カノと復縁をしたいからということで振られました。
両親への挨拶の話や、お互いの友達に会ったりなど、結婚も視野に入れながらのお付き合いでした。
当日まで連絡も普段どおりで、喧嘩もなく日々楽しく、本当に順調に付き合いが進んでいると思っていたので、とても驚いたと同時にショックを受けています。
正直未練タラタラで戻ってきてほしいと思っていますが、でも元カノといることを選択した彼を尊重しないといけないと言い聞かせています。
別れて1週間経ち、寝れなかったり、ご飯も食べれていなかったりと辛いのは間違いないと思うのですが、別れ話をされた時も今も一度も泣けていません。泣けないことがより苦しいです。この先の彼以上に好きになれて、相性もいい相手ができるとは思えず、お先真っ暗です。
みなさんどうやって大好きな人との別れを乗り越えましたか?

質問者からの補足コメント

  • お礼にお礼を書き忘れました。あまり質問の経験がないのでここに書いていいものかわからないですが。
    回答していただいてありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/20 20:12

A 回答 (3件)

僕もたった一人の彼女を大切にしたが、彼女は会うのが面倒くさがり、破局した。


その後も全くできず、もうすぐ定年。

君は人前で辛い顔を見せても、誰も君を同情しないよ。
逆に事態が深刻化するだけ。

別の彼女にアタックするしかないよ。
それには男磨きしかないよ。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は女ですが、自分磨きは大事ですよね。頑張ります。

お礼日時:2022/10/20 18:57

彼は、フラフラと戻って来る可能性もあります。

でも、そんな時は、本命彼女とケンカしたり、急にSEXしたくなった時でしょう。彼が戻ってきても、二股をかけられないように気をつけてください。
これからあなたは、モテます。大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉をありがとうございます。
そうですよね。私今もし彼がフラフラ戻ってきたら受け入れてしまいそうなので、ぷーれお様のお言葉をしっかり胸に刻んでおこうと思います。

お礼日時:2022/10/20 18:55

私は何も食べずに、お酒に溺れた。

たしか1年以上だったかな。
立ち直るためには必要な時間だったけど、今考えると、何であんなに落ちてたのかわからないぐらい。
初めて付き合って、6年半ずっと隣にいた人が急にいなくなった喪失感が大きかったんだろうなぁ。
でも、そんな時を経て、がぜん今が幸せ。
前さえ向ければ、もっと合う人・理解してくれる人に出会える。私がそうだから。

まずは、何か食べな。
今泣けなくても、最後には裏切られたことに腹が立つ時が来るよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年半は大きいですね…
そんな大恋愛からも立ち直れて今幸せと言うお話しきけると、私も前を向かないといけないと思えてきます。確かに裏切りなのに怒りが出てきません、そうやって思える日が早くきて欲しいです。ご飯もできるだけ食べれるように頑張ります。

お礼日時:2022/10/20 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!