アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院で複数の医者から求婚されまくったという自慢話を母親から何万回もされます。
医者にモテるのは女性としてそんなにステータスあることですか?
そのせいで妬まれたりして何人も友達消えたらしいです。

A 回答 (5件)

母親の武勇伝、聞いて上げましょ。

    • good
    • 0

お聞きしますが父親がその医者なのですか?母親は家柄が良かったのでは?


そして医者にお見合いを勧めらている等
    • good
    • 1

それって、ただの尻軽女だったってことじゃないの?それも都合のいい場面でのお話。


なんかそんな気がするけど。
    • good
    • 0

何がそんなに誇らしいか良く分からないと聞いてみては?



で父親は医者なの?
    • good
    • 0

けど、その母親の血を受け継いでいるのは…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!