アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フクロモモンガは手(前足)が器用で、食べ物などを手でつかむことができることを
知っていますか?

(ジャンケンのグーとパーが出せます。)

A 回答 (5件)

わっ、私の回答がユニーク!?


私は何時も真剣に思い悩み、最良の
お答えを差し上げているつもりなの
ですが、未だ未だ修練が足りており
ませんわ。
けど、思案する余り、気が付けば夜が
明けていた事が幾晩あった事か。

ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ユニークというか個性的なお答えです。

チン切りの刑とかいじり回す役をやりたいとか

お礼日時:2022/10/20 21:22

うちにいたのはアメモモですけど、最初ビックリしたのは手の指が4本で『え?どうしたの?奇形?』でしたね。


正常である事がわかりはしましたが、その手で器用につかんで食べたりケージにしがみ付いたりしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメモモは指が4本なのですね。

お礼日時:2022/10/20 20:47

知ってます。


ハムスターやリスもそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスは手が器用そうですがハムスターもそうなんですね。

お礼日時:2022/10/20 20:48

知ってますわ。


私は質問者さんの影響でモモちゃん博士になりましたわ。
ホントですわ!!
「モモンガは物を手でつかむことができる」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のユニークなお答えにはいつも楽しませてもらってます。

お礼日時:2022/10/20 20:50

知らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人が多いでしょうね。とても手が器用です。

お礼日時:2022/10/20 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!