プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が普段物置いている場所に他人の物置かれたらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

死にたくなる

    • good
    • 0

どこに置こうかな…♪

    • good
    • 0

そんなに気にしない。


別の 空いている所に
置くだけ。
    • good
    • 1

嫌ですね。

でもその場所は普段自分が物を置いている場所だと分かっていて置いているのでしょうか。分かっていて置かれているなら不快感が芽生えますけど、そうでなければ仕方ないか、くらいに思います。自分の専用スペースでもないし、先に置かれていたのでどうも出来ませんよね。1階限りならいいですが、分かっていて重ねて置くようならその持ち主にごめん、普段ここに置いてるんだよね。他の場所に置いてもらえないかなと伝えればいいと思います。この場所気に入っててとか、理由を添えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも決めた場所に置いてます。

お礼日時:2022/10/20 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!