プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に自宅にもどってきて単身赴任先で使ってたPCを
既存のADSLに繋いだのですがYAHOOのページ
だけが表示できません???
The requested URL /index_lt.html was not found on this server.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

のメッセージが。。。。
もう一台のPCでは大丈夫なのですが、このPCだけ。。。
何でなのでしょうか?

A 回答 (2件)

ディスクのクリーンアップを行いまして、不要ファイルを削除してみてください。

または、インターネットオプションで、ファイルの削除。Cookieの削除を行って見てください。
    • 0
この回答へのお礼

インターネットオプションで、ファイルの削除。Cookieの削除を行ったら解決しました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

yahooのトップページでしょうか?

それとも別のページでしょうか?

見た目はサーバエラーのようですのでそのページがないとのエラー無いようです。

もう一台のパソコンはキャッシュを見ていませんか?

お互いのパソコンで該当HPを開き、更新ボタンを押してみてください。それでどうなりますかね?

ちなみにウィルススキャンはどちらもおこなっていますよね?
    • 0