アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼セフレは何を考えているのでしょうか?

セフレに体の関係が辛いから辞めようと言ったのですが、体の関係無しでも毎週会ってくれるそうです。

私がまだ若すぎるので、他の男も見た方が良いと言われているので、もう諦めてますが、

それでも会おうとする理由が分かりません。

A 回答 (11件中1~10件)

暇なんですよ


若いこといると若さを得られるとおっさんはよく言っています
男はいじましいので一度捕まえたものは手放しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う気もないのに、そこまでする必要性ってあるんですかね?
体の関係も持てないのに、毎回車でお迎えして休日割いて……

お礼日時:2022/10/21 12:29

未練ではないでしょうか。



私は女ですが、2年以上前に離婚した夫が、毎週掃除だけしにきます。
すごく嫌なんです。
私のほうには彼氏が何度もできて、お泊りまでしていった家なのに(私所有の家です)。

男は「チャンスさえあれば」という人が多いようですよ。

もちろん、さっぱりと忘れて次へ行く男性もいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練持ってくれてるなら嬉しいですよ。
全然付き合いますし、付き合うならエッチもしますから。
意外とスッパリは切られないものですよね……

お礼日時:2022/10/21 12:30

基本、持てないやつへのボランティアだとバカにしてるので、そう言えばつながると思ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私見下されてるの???
謎ですわ……

お礼日時:2022/10/21 12:35

あんたがブスだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこ可愛いと思うけどなぁ……

お礼日時:2022/10/21 12:36

あわよくば、一生。


ただそれだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもほんとに手は出して来ないと思いますけどね……

お礼日時:2022/10/21 12:40

友達がいない、毎週会っていれば


その中の何回かは、身体の関係になると
踏んでいる。とか

特に趣味もなく暇人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と事情があって、関係がズルズルと続いています。

お礼日時:2022/10/21 19:14

体の関係ではなく、元彼が本当の愛に目覚めたのかな。

それは話をしてわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも体目当てだとは思わなかったです。

お礼日時:2022/10/21 19:14

情報が少ないので憶測メインの回答になってしまいますが、とりあえずあなたとは付き合うつもりはないけど(だから別れたわけでしょうし)、でもいまは彼女がいないのでヒマだからそれはそれでさみしいし、彼女ができるまではいい女友達として仲良くしてくれ、ということだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性もありますね。
悲しいけど別れてしまった時点で、脈は無いかもしれませんよね。

お礼日時:2022/10/21 19:13

No.2さん


のお礼から推測考えは両者同じであると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じであって欲しいですが、相手の背景を考えると今は動けないんだと思います。

お礼日時:2022/10/21 19:13

体の関係無くてもずっと繋がっておきたい人だって思ったんでしょう


文章からみても素直な捉え方する女の子って感じがするし、そして彼は
あなたの容姿も普通に好きだし
でもあまり人生経験そこまで無さそうに感じるから
若すぎるって恐らく年齢部分だけでは無いって事かな?って思いましたね

>元彼セフレは何を考えているのでしょうか?

不安になるくらい世間知らずな感じだから色々と経験して欲しいのと
しかしそんなあなたが愛おしいって事でしょうね
だから例え友人の関係でもずっと繋がっておきたいと考えてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれてたら良いですね。
まぁ、好きだったら引き留めてくれてるんでしょうけどね。

お礼日時:2022/10/21 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!